1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月のファンクラブ会報に掲載いたします。沢山のメッセージ募集します!! 

11月のファンクラブ会報に掲載いたします。沢山のメッセージ募集します!! 

いつも応援いただきありがとうございます。(#^.^#)

次回のファンクラブ会報の発行は11月です!!
又、お陰様でファンクラブが出来てから10月で丸1年になり、
近くなりましたら、更新のご案内をさせていただきます。
が、
次回のファンクラブ会報に、
ファンクラブ会員様、皆様
からの応援メッセージなどを
掲載させていただきます。

お住まい「〇〇県・〇〇市」
イニシャル又はニックネーム「 〇 〇 」様より
    「 メッセージ 」
と、ご紹介させていただきます。(^^)v
観音めぐみ事務所宛お送りくださいネ。
ホームページお問合せフォームからでもOKです!
SNSで繋がっていらっしゃる会員の皆様は、直接、観音めぐみまでOKです。

又、会報の中で、皆さんがPRしたいことがございましたら、
ファンクラブ会員様からの「ご紹介・PRコーナー」を設けます。
広告も掲載させていただきます。
お仕事のこと、イベントのこと、色々と・・・
ご相談に応じます。

観音めぐみファンクラブ会報を通じて、輪が広がって・・・
ご縁が繋がっていただけましたら幸いです。 (#^.^#)

会いたい方に逢えないコロナ禍。
一日も早く普通の毎日が戻って来ますように!

ファンクラブを通して、ファンの皆様同士、コミュニケーションを!!
「め組」のお仲間、随時募集中です!!
(詳しくは・・・「ファンクラブ会員募集中」。「会員募集要項はこちら」等をご覧くださいネ!!)

沢山の皆様からのメッセージお待ちしております。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事