1. HOME
  2. ブログ
  3. 「岩手夜曲CD制作プロジェクト!」クラウドファンディング

「岩手夜曲CD制作プロジェクト!」クラウドファンディング

『 皆様へお知らせ 』🙇‍♀️
https://camp-fire.jp/projects/view/675801
いつも応援いただき有難うございます。m(__)m

この度、【岩手夜曲】という、東日本大震災を悼んで作られた二胡曲をCDにする為の
“クラウドファンディング”にチャレンジさせていただきます‼️
6月8日にプロジェクトが公開OKとなり、予定より早めの開始となりましたので、急ぎ、ご案内させていただきます。🙏

 今回のプロジェクトは、大変光栄なことに…
AKB48、横浜DeNAベイスターズ、海外への楽曲提供etc…世界でご活躍中の柴田晃一氏による

アレンジ&プロデュースです‼️
ラジオ”KーK9◯サロン”でも大変お世話になっております柴田晃一さんが、全面的にバックアップしてくださることになりました。(*゚▽゚*) とても有難いことです! 

 CDを1,000枚制作し、CDの売上の一部を、『釜石市』へ寄付させていただきます。 
詳細は、プロジェクトをぜひご覧いただけますように、宜しくお願いいたします🤲。 
香港在住のレイウォン先生作曲、観音めぐみ作詞。素晴らしい曲をCDにし、世界に届けます! 
震災を風化させないように…歌い続けます。 
ぜひ、皆様のお力をお貸しいただきたくお願いいたします。

プロジェクトがスタートしました!! 7月31日締切で、CDの完成は、11月下旬です。

今回、沢山の皆様にこのプロジェクトにご参加いただきたく、一緒にCDが出来上がるまでのプロセスを共有していただきたく、クラウドファンディングにチャレンジさせていただきます。 
何卒、応援宜しくお願いいたします🤲

 今回のプロジェクト公開に至るまで、各方面の方々にご尽力をいただきましたこと、この場をお借りして感謝申し上げます。

ぜひ、応援いただきたく宜しくお願い致します。m(_ _)m

CAMP-FIRE.JP
観音めぐみ『岩手夜曲』CD制作!! 東日本大震災を悼んで作られた二胡曲をCDに!
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事