1. HOME
  2. ブログ
  3. 岩手夜曲CD制作プロジェクト!! レコーディング。お江戸3日間。

岩手夜曲CD制作プロジェクト!! レコーディング。お江戸3日間。

10月頭、レコーディングのため、上京して来ました!

スタジオ直行。そのままレコーディング!
お陰様で、楽しいレコーディングでした。
 
レコーディングを終えての焼肉!!の後の、記念写真!!
柴田晃一さんと、クリステル・チアリさん。
クリステル・チアリさんは、JRの電車のアナウンスのお姉様です。
(父上様は有名なギターリストの、クロード・チアリさん。)
なぜ、ご一緒しているかは、また後日ご報告いたします。


あ、レコーディングの写真を撮り忘れたと、(笑)


2日間のレコーディングを無事に終えた後は
お疲れ様の( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパイからの
夜の町。
プロデューサー様顔なじみのお店へ、 キャンペーンもしてきましたよ!!
ご縁に感謝です。
また、CDが発売になりましたら伺いたいと思います。

お江戸3日目は、映画「釜石ラーメン物語」がロサンゼルスの映画祭(JFFLA)で、
グランプリに相当する「NU-KU-MO-RI Award」を受賞!!
おめでとうございます。の、記念イベントに参加させていただいてきました。

会場には、映画に出演されてました俳優さんが沢山参加されてて、夢の世界でした。
ロサンゼルスでのお話もとても楽しく聞かせていただきましたし、受賞したトロフィーも
実際に持たせていただきました。重かったです!
皆様のトークショーが続き、そんな中、今関あきよし監督様にステージ上に呼んでいただき、
観音めぐみを紹介してくださいました。
大変光栄です。
釜石はまゆり会の集いでの事、ラジオの事、岩手夜曲のことまでご紹介いただきました~!!
今関監督様、大変ありがとうございます!!!
ちょうど、東京にいたので参加出来て良かったです。
最終新幹線で、無事に岩手、北上に戻りました。
凄く、内容の濃い3日間でした。

 


そして、「岩手夜曲」マスタリング完了しました。と、
アレンジ&プロデューサ柴田晃一さんからご連絡いただきました~!!
SONY 乃木坂スタジオにて。

いよいよCD発売日まで、残り1ヶ月となりました。
私もすごく楽しみです。

クラファン応援いただいた皆様、あと一ヶ月。楽しみにお待ちくださいませ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事