1. HOME
  2. ブログ
  3. 岩手夜曲CD制作プロジェクト! ジャケット撮影も無事終了いたしました。

岩手夜曲CD制作プロジェクト! ジャケット撮影も無事終了いたしました。

岩手夜曲CD制作プロジェクト!! 応援ありがとうございます。


お陰様で、ジャケット撮影も無事に終了いたしました。
今回は、スタジオ撮りの他、釜石などでも撮影をしました。
どんな、ジャケットになるのか。とても楽しみですね!
ブックレットや、ポスター、フライヤー等も、
只今、プロジェクトメンバーと一緒に、進んでおります。

楽しみに、お待ちいただけましたら嬉しいです!!

「釜石祈りのパーク」でも、手を合わせてきました。

鵜住居駅前にあった、ラグビーボールのモニュメント!!!
大きかったです。観音様もあるよー!!の写真です。

そして、

クラウドファンディングのリターン!(返礼品)も郵送完了いたしました。
9月発送のリターンは、皆様へお送りしました。m(_ _)m

   
ご支援いただきありがとうございます。

・釜石のお菓子
・釜石の特産品詰合わせセット
・焼肉DININGまるぎゅうお食事券
・ホテル志戸平様、バイキング料理・温泉入浴券ご利用のご案内
・観音めぐみミニライブのご案内

道の駅:釜石仙人峠様、(株)西部開発農産様、ホテル志戸平様、
クラウドファンディング返礼品にご協力いただきまして、大変ありがとうございました。


包装紙も可愛いですね!!

道の駅:釜石仙人峠さんで、三陸磯ラーメンと、「うにぎり」食べて来ましたよー!!
ラジオでも「うにぎり」のこと、たくさん話題にしてましたので、
ようやく食べることが出来てよかったです。美味しかったですよー!!

さて、これからレコーディングです!!
10月初めにレコーディングの為、東京へ行ってきます!!

CDの完成、発売日は11月17日に決まりました!

皆様、あと二ヶ月、楽しみにお待ちくださいませ。
\(^_^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事