1. HOME
  2. ブログ
  3. 返礼品あれこれ、ご用意いたしました。

返礼品あれこれ、ご用意いたしました。


いつも応援ありがとうございます。

クラウドファンディング・・・という、初めてのチャレンジに
沢山の応援と、温かいメッセージをいただきありがとうございます!!
引き続き、夢の実現に向けて、がんばってまいります!!

東日本大震災を悼んで作られた二胡曲「岩手夜曲」をCDに!!

AKB48・横浜DeNAベイスターズ・海外への楽曲提供etc
世界でご活躍中の、柴田晃一氏のアレンジ&サウンドプロデュースにより
CDを制作します!

クラウドファンディングの応援ありがとうございます!!
早速のご支援に感謝いたします。大変ありがとうございます!!m(_ _)m

クラウドファンディング
目標金額 150万円です!!

制作費の一部を、皆様からご支援いただき、
CDを制作するというクラウドファンディングに
初めて、チャレンジさせていただいております。

7月末迄、1口、5,000円~ 募集しております。

クラウドファンディングの返礼品は、11月下旬に完成するCDの他、
特製オリジナルステッカー、と、お礼状を一緒に、お届けします。

大切な 5,000円 。観音めぐみに、ご支援いただけませんか?
世界へ羽ばたきます!
ぜひ、皆様のお力を貸していただきたく、お願いいたします。

CDを制作するには、先に、制作費というものがかかります。
曲を制作し、レコーディング、ジャケットの制作、プレス。
様々な工程があり、CDが完成します。。

3年前、レイ・ウォン先生の素敵な二胡曲「岩手夜曲」に、詞を書かせていただき、
さくらホールでお披露目をしました。
すぐにでも、CDにしたかったのですが、コロナ禍のステイホームの真っ只中!!
「CDにして欲しい」との要望も多かったのですが、
コロナ禍で、出演予定のイベントは全て中止!!
歌手活動も出来ない日々が長く続きました。

今回は、東日本大震災を悼んで作られた二胡曲でもあり、
CDを1,000枚制作し、CDの売上の一部を

『釜石市』へ寄付させていただきます。
そして、震災を風化させないよう、世界へ発信いたします。
作詞・歌:観音めぐみ
作曲:王憓(レイ・ウォン)
編曲・サウンドプロデュース:柴田晃一

返礼品は・・・手書きのお礼状付き(10,000円~)、サイン入り写真、
など各種、ご用意いたしました。

「岩手夜曲」CD制作プロジェクト!!
プロジェクトページは、キャンプファイヤー「CAMPFIRE」です。

★返礼品のご案内です。


〈5,000円コースです!!〉 ※お届けは11月下旬です。

完成CDと、特製オリジナルステッカー、お礼状(印刷)を
11月下旬、CDが完成しましたら、お送りします。

 

〈10,000円コースです!!〉※お届けは11月下旬です。
CDと、特製ステッカー + サイン入り写真と、手書きのお礼状をお送りします!

 

〈15,000円コース〉は・・・釜石のお菓子付き、又は、

北上市焼肉DININGまるぎゅうさんの御食事券付き、
※9月にお届けします。
CDと、特製ステッカー + サイン入り写真と、手書きのお礼状のお届けは11月下旬です。

 


◆30,000円以上の高額は、CDに『お名前クレジット』
ご希望のお名前を、CDブックレット内に印刷します!

〈30,000円コース〉・・・釜石特産品詰合わせ付き。

※釜石特産品詰合わせを、道の駅:釜石仙人峠様から9月にお届けします。
※CD等は11月下旬にお届けします。(CD・ステッカーは2枚です)

 

〈50,000円コース〉

     
(CD・特製ステッカーは 3枚)
50,000円以上は、ホテル志戸平様バイキング料理と温泉入浴券、ライブ、など

も、お礼品として、ご用意いたしました。


ネットでのクラウドファンディングは、7月いっぱいです!!
お申込、ネットが難しい皆様は、

直接、「現金・お振込み」でのご支援も募集させていただきます。
意外に、非ネットが多いです。
メッセージをいただければ、お振込口座のご案内をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

皆様のお力で、夢の応援、後押ししていただけませんか?
素敵なCDにしてお届けします。岩手夜曲で世界へ!
応援よろしくお願いいたします。
観音めぐみ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事