1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京:釜石はまゆり会の集い。ゲスト出演して来ました!

東京:釜石はまゆり会の集い。ゲスト出演して来ました!

4月22日(土)。東京上野:東天紅にて開催されました「釜石はまゆり会の集い」にて、
観音めぐみ、ゲスト出演して参りました。朝一番の新幹線で上京し、久しぶりの東京。

楽しんで来ました!

4年ぶりの開催には、釜石からも釜石市長さんや、市役所のご担当者様も出席され
150名様の参加で、大盛況でした!


(釜石市長様)


(釜石はまゆり会・会長様)

第一部は「映画・釜石ラーメン物語」の特別上映。
今関監督さんと、この映画で俳優デビューされた佐々木琉さんもご参加。

俳優の村上弘明さんからは、ビデオメッセージも届いてました。


そして、総会の後の、第3部懇親会。観音めぐみゲスト出演!!
「釜石はまゆり会の集い」お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました!
😊

ふるさとの皆様はあったかいなぁ〜と。💕
今回は、観音めぐみゲスト出演🎤の他、ラジオのPRも忘れずに、

会場の様子をしっかりリポートという仕事もがんばり😊
会長さん…佐々木琉さん、釜石市担当課長さんからもメッセージいただきました。
そしてなんと、釜石市長さんからもメッセージいただきました。
5月4日の本放送。6日の再放送で会場の様子とインタビューを放送予定です。
 

観音めぐみ。今関監督さん。佐々木琉さん。と記念写真!


監督様と、佐々木琉さんのお二人様のサイン入り!!
パンプレット。(⌒∇⌒)

只今、岩手県で先行上映中です!夏には全国公開。お楽しみに~。



そして…久しぶりの東京ということで、お世話になりました皆様と、

カンパイ…いい夜に‼︎ して来ました。楽しいひとときでした。
お世話になりました皆様、お会いできた皆様ありがとうございました♪💕


北上駅前西口に、そば処北上さんが4月3日にオープン。
立ち食いそば屋さんで、お蕎麦屋さんの「釜石ラーメン」
食べれますよ!! ぜひどうぞ。

お土産の釜石ラーメン袋麺。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事