1. HOME
  2. ブログ
  3. 映画「釜石ラーメン物語」完成お披露目上映会行ってきました!

映画「釜石ラーメン物語」完成お披露目上映会行ってきました!

映画🎬釜石ラーメン物語🍜完成披露上映会行って来ました。╰(*´︶`*)╯♡
チケット完売‼︎ 満員御礼の釜石TETTO。
釜石はまゆり会・石森会長さん(画家さんです)
と久々にお会い出来、お話してましたら、

この映画で俳優デビューの、釜石市ご出身、
佐々木琉さん(こんときラーメン🍜のお孫さん)

がこちらに!
写真お願いしましたら、”撮りましょう!撮りましょう!”
って嬉しいです💕 

なんて爽やかな好青年なんでしょう。
※ご本人の承諾いただいてましたのでUPさせていただきます。

エキストラ出演の際も、とてもフレンドリーでした。
これからのご活躍を応援いたします‼️ (*’▽’*)

今関監督さん、井桁弘恵さん、他俳優さん達のトークショーも楽しかったですし、

映画主題歌の生歌も素敵でした。♬

来年4月には岩手県内で上映、5月には全国で…の予定だそうです。
字幕スーパーを付けて、世界に~~!!だそうです。
「かまいし」の名前が更に!嬉しいですね。^^

映画には綺麗な桜がたくさーん!釜石がいっぱい!!

ウルウル🥹のシーン、ほっこりするシーン。
💗がいっぱい詰まった素敵な映画でした。
観音めぐみは、一瞬映ってました。🤣あっ!な感じ 

  2秒?3秒?

きっと、皆さん見つけられないかも…。😁
当日着ていた、この洋服がヒント?です!!
小川食堂の横で映ってましたよー!

でも、エンドロールには、しっかり名前を見つけました!


素敵な映画、🎬に出演させていただきありがとうございます。
一生の思い出になります!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事