1. HOME
  2. ブログ
  3. 観音めぐみミニコンサート♪奥州市の歌愛(うたわい)様にて。

観音めぐみミニコンサート♪奥州市の歌愛(うたわい)様にて。

奥州市の歌愛(うたわい)様にて、ミニコンサート♪

こんばんは🤗 今日は、奥州市の歌愛(うたわい)様にて。
観音めぐみミニコンサート♪でした。

歌愛さん、お店のカラオケにも、私の曲が3曲入ってます〜〜❣️
ショーの中で、オリジナル曲はお店のカラオケ🎤DAMで歌わせていただきました〜〜❣️(*^▽^*)
ぜひ皆様もカラオケ行く機会などありましたらリクエストして歌ってくださいね〜🎶
作曲:さとう幸…は、原田先生のペンネームです〜〜❣️

マスター、ママさんありがとうございました😊
ご参加の皆様、ありがとうございました〜〜🤗

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事