1. HOME
  2. ブログ
  3. おかげさまで25周年。謝恩忘年会。ありがとうございました。

おかげさまで25周年。謝恩忘年会。ありがとうございました。


音楽事務所を兼ねた拠点の店。 スナック遊名人 25周年忘年会‼️
お陰様で…盛況に終えることが出来ました。司会も私が務めさせていただきました。
年の瀬のお忙しい中、ご参加くださいました皆様、大変ありがとうございました。 m(_ _)m
 コロナ禍の中、又、日曜日という事もあり、残念ながら参加は出来ないけど…と、
お店にいらしてくださったり、お祝いのメッセージをいただいたり、お花を贈ってくださったり…。
たくさんのお心遣い💕ありがとうございます。
皆様に愛していただいて、あっという間の25年です。色々とお出かけも難しい中、
100名様程のお客様にご参加いただき、心より感謝申し上げます。m(_ _)m
又、25周年の㊗️スペシャルゲスト!
ビッキー吉田さんには、素晴らしいステージ♬🎸🎹🥁で、華を添えていただきました。
ビッキー吉田さん、ありがとうございました。生のバンド、演奏はやっぱり良いですね〜!
コラボも楽しかったです。皆様に喜んでいただき良かったです。
更に、サプライズプレゼントでは、楽しい抽選会もあり喜んでいただきました。
ご提供いただきありがとうございました。(*^^*)
これからも皆様に愛される店を目指して参ります。
今後とも、ご贔屓に💕
どうぞ宜しくお願いいたします🤲
 
出演の皆様、ありがとうございました。
 
まだまだ厳しいコロナ禍が続きますが、30年目指して、負けずにがんばっておりますので、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
 スナック遊名人 代表 原田幸二
            観音めぐみ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事