1. HOME
  2. ブログ
  3. XmasDinnerShow お陰様で、盛況でした。ありがとうございました。

XmasDinnerShow お陰様で、盛況でした。ありがとうございました。

12月24日(日)、観音めぐみXmasDinnerShowお陰様で、盛況に終えることが出来ました。
ご来場くださいましたお客様、ゲストの皆様、関係者の皆様、大変ありがとうございました。


素敵なお花、ありがとうございます!!


柴田晃一氏プロデューサーから、videoメッセージいただきました~!!
ありがとうございます!!
「岩手夜曲」は日本語と英語バージョンとご披露!!

岩手夜曲、英訳をしてくださいました、クリステル・チアリさんからも
videoメッセージいただきました~!!
ありがとうございます!!

スペシャルゲストのK3Diva。ありがとうございました!!
木本有美さんと、奥沢きく子さん。司会は三浦順一さん。
ユニット、きくちゃんは最期のステージでした。

素敵なお二人から、お花頂戴しました。
ありがとうございました!!!


ブランニュー北上、たくさんの♡ハートが揺れて、とっても綺麗でした。

原田幸二先生にも華を添えていただきました~!!
ありがとうございます!!!


グッズ販売コーナー。

二胡の演奏もお披露目しました。昴・・・他

 


昭和のヒット曲なども歌いました。


お陰様で、4年目の観音めぐみディナーショー!
ここから又再スタートです。
来年もぜひ!!開催してね!!の嬉しいメッセージいただきました。
がんばります!!!


クリスマスイヴというお忙しい中、ご来場いただきまして、
皆様、ありがとうございました!!!
感謝m(_ _)m

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事