1. HOME
  2. ブログ
  3. 第1回 観音めぐみファンの集い お陰様で無事終了しました~!

第1回 観音めぐみファンの集い お陰様で無事終了しました~!

 

お陰様で、『第1回・観音めぐみファンの集い』無事終了しました~! m(_ _)m
第一部では、ファンクラブ会員の皆様のカラオケコーナー。コロナ禍のストレスを発散していただきました。
良い音で歌って、気持ちよかったそうです。

ゲストの北上いいあんべfm パーソナリティのMJさんこと、三浦順一さん。
第2部『K-K9○サロン』(めぐみのほほ笑みタイム)公開生収録!!
お客様からの質問に答えたり、メッセージを読んだり。。。
りんごのプレゼント抽選会もありました!!
会場の皆様に、ラジオ収録の様子を楽しんでいただきました。
北上いいあんべFM 9月22日(木)9時~、24日(土)17時~再放送で、
一部放送いたしました。会場の雰囲気感じていただけたと思います。^^

MJさんも1曲、美声をご披露くださいました。
ありがとうございます。
 
第3部では久しぶりにたっぷりと、、、観音めぐみコンサート
50分のステージ、歌を聴いていただきました。
今回は、ちあきなおみさんの名曲他、色々と歌いました。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました♪ ╰(*´︶`*)╯♡
コロナ禍の中、飲食を伴うイベント開催という事で、100名様の人数制限、ソーシャルディスタンス、
感染症対策、マスク会食、もしもに備えて抗原検査キッドも備えたり…。
皆様へプレゼント!
いつも以上にあちこち気をつけて…の開催となりましたが、無事に開催出来てホッとしております。(*’▽’*)
 
原田先生も、カンパイ…いい夜に‼︎ デュエットで特別出演。🎤🎶 ありがとうございました。
急きょ、ステージに呼びましたので、衣装も着ていませんが、さすがの先生の歌声です!
カンパイ・・・いい夜に!! 全国の通信カラオケで歌えますので、歌ってくださいね。
陰で支えてくれましたスタッフの皆さん、ありがとうございました💖
ブランニュー北上の皆様、ありがとうございました。
ファンの集いですので、各テーブルごとに記念写真を撮影しました~!
写真は皆様へプレゼント。
手作り団扇で応援いただいたファンの皆様も!!
ありがとうございます。
今回はファンの集い♡ 日頃からの感謝を込めて、
司会進行も私が。😁 アリガトウゴザイマシタ。
 企画から2ヶ月という短い準備期間にもかかわらず、
沢山の皆様にご参加いただきました事ありがたいなぁ〜と思ってますし、
今回参加出来なかった皆様からも、参加してくださった皆様からも、
又やって欲しい…と、有難い声もいただきました。(*⁰▿⁰*)
又、色々と企画いたしまして、第2回、第3回と開催したいと思いますので、
皆様どうぞよろしくおねがいいたします。🤲
ご支援ご協力いただきました皆様、大変ありがとうございました♪ m(_ _)m 💖

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事