1. HOME
  2. ブログ
  3. K3Diva・秋田初出演「いものこまつり」

K3Diva・秋田初出演「いものこまつり」

“いものこまつり” お陰様でゲスト出演終えて来ました。(秋田県横手市山内・鶴ヶ池公園ふれあい広場)
K3Diva (ケイスリーディーヴァ) 岩手の歌姫ユニット♡
として、初・秋田です。
夏?かと思うような青空!! 良い天気に恵まれました。
暑かったです。お客様もたくさーんいらしてました。
芋の子汁には行列が!! やっぱり屋台はいいですね!
前日は、観音めぐみファンの集い! ハードスケジュールでしたが、皆さんの応援が力になります。
ダブルネームさんの素敵な歌声も聴いて来ました。楽しかったです‼️

ステージ終了後、ダブルネームさんと記念写真。
握手もしてくださって、素敵なお二人でした!!
岩手からも応援に。駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました〜!(╹◡╹)♡
よさこいチームの演舞もありました。
山内の空。芸術の秋でした!!(車内から撮影)
😋芋の子汁美味しかったですよ。
また行きたいです!!
お世話になりました関係者様、ありがとうございました。
#k3Diva #ダブルネーム #秋田県横手市山内鶴ヶ池公園 #いものこまつり #木本有美 #奥沢きく子 #観音めぐみ 
行きも帰りも、道の駅さんない に寄って来ました。
お土産購入してきました。^^
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事