1. HOME
  2. ブログ
  3. 映画「喜劇 釜石ラーメン物語」エキストラ出演いたしました。

映画「喜劇 釜石ラーメン物語」エキストラ出演いたしました。

釜石ラーメンをテーマにした映画「喜劇 釜石ラーメン物語」
今関あきよし監督さんの映画に、エキストラ出演してきました。
喜劇!ということで、なんだか楽しそう~~)^o^(~~
私も、故郷、釜石の応援で参加出来たら嬉しいなぁ~。でも、
スケジュール的に難しいなぁ・・と思っていたところ、
“半日だけ”のエキストラもOK!ということで参加することになりました。

釜石は桜が見頃を過ぎたころ。
良い天気に恵まれました。
やっぱり晴れ女です。(#^.^#)

映画スタッフさんの計らいで、顔が映るシーンの方がいいでしょう!と、
そんなシーンにエキストラ出演となりました。

スケジュールがOKだった日の、朝7時集合。
映画の撮影って大変なんだなぁ~と。。。
映画に備えて、前日から釜石入り。家から現場入りでした。

(市川海老蔵さんから寄贈された太鼓)

半日の予定が、ロケ弁をいただき、丸一日参加することになり、、、
釜石市小川町の三重食道さんでの撮影。

撮影を終えて、記念写真を撮っていただきました。
ありがとうございます。(写真いただきました。)
今年、秋に釜石市で、先行上映があり、
来年全国公開の予定だそうです。

今日も一日、お疲れ様でした。の綺麗な夕陽。
ありがとう。
初めての経験。
きっと、想い出に残る一日になります。

帰り道は、やっぱり、釜石ラーメンをお土産に!!

映画上映の情報が入りましたら、又ご紹介させていただきます。
お楽しみに~!!
監督さんをはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました。
(#^.^#)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事