1. HOME
  2. ブログ
  3. K3Divaゲスト出演!! 一関市藤沢文化ホール(縄文ホール)

K3Divaゲスト出演!! 一関市藤沢文化ホール(縄文ホール)


10月31日(日)一関市藤沢文化ホール、縄文ホールにて、
K3Diva、イベントゲスト出演!!
1時間のライブをお届けしてきました!!(^^)v

農業まつりのイベントゲスト出演です。

お天気にも恵まれて、当日の会場は野外も沢山のお客様で賑わってました。
K3Divaのライブは、屋内、縄文ホールの中にて12時~。

リハーサルを済ませて、慌ただしく・・・変身\(^_^)/

この縄文ホールの緞帳は、岡本太郎氏の作品。
岡本太郎さんのモニュメントなど、
次回又、作品をしっかり拝見したいと思います。




K3Divaのオリジナル曲はもちろん、懐メロ、
それぞれのオリジナル曲など歌いました!
久しぶりのK3Divaのステージ、1時間は短いですね~(笑)
楽しかったです!! 3人は楽しい~!!
楽屋もずっと・・・笑ってばっかりです。(#^.^#)

お隣、宮城県などからもファンの方がいらしてくださいました。
ようやく、コロナの感染者数も少なくなり、県をまたいでの移動も
しやすくなりましたね。
この日も、ホールの中は、皆さんマスク。ソーシャルディスタンス。
感染症対策はしっかりとしていました。


イベントの最後は餅巻き!
K3Divaもお手伝いさせていただきました!!
なかなか遠くまでは投げられませんね~(^_^;)
でも、久しぶりの餅巻き。楽しかったです!!
こういうイベントも約2年ぶりでしょうか?
新型コロナウイルスの影響で人が集まることが出来なかった
この1年10ヶ月。 皆様、楽しみにしていたことと思います。
もちろん、私たちも楽しみにしていました。

CD、ポスター、グッズも販売!! お買い求めいただきました皆様ありがとうございました。

可愛いお花や、差し入れもいただきました。嬉しい~(#^.^#)
ありがとうございます!!


コンサートを終えて・・・ハイチーズ!!
楽しかったです!!

帰り道は、道の駅・かわさき に寄って、
美味しい物を色々と、お買い物してきましたよ!!(^^)v

お疲れ様のcoffee time。
お世話になりました皆様ありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事