1. HOME
  2. ブログ
  3. ゲスト出演!早池たかしさん新曲発売記念コンサート♪遠野ショッピングセンターとぴあ様

ゲスト出演!早池たかしさん新曲発売記念コンサート♪遠野ショッピングセンターとぴあ様

7月17日()、遠野ショッピングセンターとぴあ様にて、
遠野市ご出身の歌手、早池たかしさんの新曲発売記念コンサート!
の、ゲスト出演で歌ってきました!
 
早池たかしさん、新曲「黄梅桃李(おうばいとうり)の旅」発売おめでとうございます!!
大ヒットいたしますように~!!
 
とぴあ様には、創業祭のイベント「観音めぐみショー」でもお世話になっております。し、
昨年の新春のイベントでは、ユニット「K3Diva」で、ゲストで呼んでいただいてます。
いつも大変お世話になっております。(#^.^#) ありがとうございます。
今回のステージ会場場所は初めてで、2階や3階からもお客様が手を振ってくださって、
雰囲気も良かったです。
マスクはしてますが、やっぱりお客様が目の前にいらっしゃって、
歌を聴いていただいて、会話が出来るのは楽しいです~。幸せです。
私のコーナーではオリジナル曲、♪海峡恋しぐれ ♪夢ごよみ (※DAMで歌えます!)
をはじめ、♪懐メロや、♪みだれ髪など歌いました。 ^^

 
アンコールで、早池たかしさんと、カンパイ・・・いい夜に!! をデュエット!
(作詞:観音めぐみ 作曲:さとう幸
〈原田幸二氏ペンネーム〉
※通信カラオケ、DAM/ジョイサウンドでも歌えます。歌手名「原田幸二&観音めぐみ」で検索してくださいね。
この曲は、お客様も「カンパイ~!」と手を上げて会場が一体となり楽しい時間です。
 
かりんちゃんも、K3Divaのうちわで応援してくれました。
暑い中、ありがとうございました。(#^.^#)
 
原田幸二先生と!!

「K-K9○サロン」のパーソナリティのMJさんこと、三浦順一さんも
応援にいらしてくださいました!

7月28日(木)9時~10時放送の「K-K9○サロン」でも、
イベントの様子や、早池たかしさんへのインタビューなど
お届けいたします。再放送は、7月30日(土)17時~です。
インターネットラジオ、FM++(エフエムプラプラ)アプリをインストールで、
北上いいあんべFMを選択しますと、全国どこでも、スマートフォンでも
聴くことができますので、ぜひお聴きくださいね。
♪早池さんの新曲も流れますよ~!!

お陰様で、楽しい一日でした~。
遠野教室の二胡のお仲間さんや北上からも応援にいらしてくださって嬉しかったです。

早池たかしさん、とぴあ様、音響さん、照明さん、関係者様お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
会場にいらしてくださいました皆様、ありがとうございました。
又、お会いできますように~!!\(^_^)/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事